時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

やさしい黄昏は来ない、世紀末覇者が来る

こういう風に時代が閉じていくのかなーと思っていた時期がありました。

しかしながら、今改めて思い考えると、そんな優しい時は来ないであろうと思ったり。

来るのは世紀末覇者拳王

http://img.atwikiimg.com/www6.atwiki.jp/hokuto/attach/209/36/kenoh!.JPG

ではなく、

金の亡者

http://www.geocities.jp/hokuaniken/chara/hokuto/henkyou/kouketu01.jpg

コウケツが支配する時代が繰るんじゃないだろうかと思ったり。

というかすでにその傾向ありで。

それが良いとか悪いとかじゃなくて。

そう考えると、今の平均寿命80歳というのもありがたくないなと。

はいつくばって働ける間はいいけど、現役で働けなくなったら生きることが苦痛になると思う。

最終喜械(エンドジョイ)

http://trynext.com/diary/images/2409.jpg

だれからも救われず徐々に真綿で締め付けられるような苦しみを味わいながら老い行くか、いい所が終わったと見限って行くか。

そんな決断を下す必要が無いほうがよいに決まっているんだけどね。