時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

K-1の実機をみてきたけどかっこいいとしか感想が出てこない

f:id:taira_109:20160518012142j:plain

ヨドバシカメラにいってPENTAX K-1の実機を見てきました。

思ってた以上に小さく、そしてぎゅっと詰まったように重たいですね! この塊感はいいなーと思いました。

あと、シャッター音がK-30に比べて上品でした。

以上!

……いやほんとさ、店頭でちょっと触ったぐらいでなにかがわかっちゃうほど、いろんなカメラを使い倒してきたわけじゃないので、なんも感想出てこんのよ。

本体のデザインは好みですよー、うん、かっこいいねー。

キヤノンみたいになで肩でツルンとしたデザインは嫌いです。

ちょっと角ばってたほうがメカっぽくて好きなんですよー

デザインだけでいえばNIKON Dfとか最高ですよ!

OM-Dとかもかっこいいですけど、オリンパスは3回も出来に裏切られたから買いたくないです!特にUIが受け付けないです!

まあ、クルマ(AE86ドリ車)しか撮らないから、腕も上がらないし、機材も買い換える必要性が無いんですけどね。というか、フルサイズってすごく高いのね。

f:id:taira_109:20160518014825j:plain

あ、そういえばアウトランダーPHEVも不正あったってねー

www.itmedia.co.jp

さすがに、最先端を行く部分でそれはマズイとか思わなかったんだろうか…

自浄作用が無い、といわれても致し方ないねー、残念だわー