時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル難民に飛行機難民に

www.news24.jp ちょっとまってくれよ、さすがにこれは人としてどうなの?? 出国させるだけさせて、現地のホテルも帰りの飛行機も無いとか、人格疑うよ?? 良心というものはどこかに投げ捨てたんですかね? 詐欺だなんだといわれてもしょうがないよ。 最近…

お受験してきました

アルテッツァの車検がありまして、落第するわけにはいきませんので多少頑張りました(笑) 車検にあたってとりあえずは基本的な整備と不具合の修正ということで… シート交換(シートもシートレールも車検対応なのですが、シートレールの品番シールが剥がれち…

あっちこっちどっち

tabi-labo.com 叩いてる人が多いけど、それはただの感情論であり、何の解決にもならん。これは現代における緩やかな農奴制のようもんだろうなぁ。普通に暮らしたらあっちには絶対いけないわけで。こっちからあっちにいくためには、それこそ小学生が自力であ…

早よ売ってまえ

http://dd.hokkaido-np.co.jp/sports/baseball/fighters/1-0374274.html だから、いいからさっさと日ハムに買ってもらえよ、と思う。 人口200万以下の札幌で、ドーム球場二つとかいう状態になるのは意味がないよ。 ファイターズが使わなくなった球場が赤字に…