時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りにつられて遅れて乗ってみる

キンコン西野さんが「お金の奴隷解放宣言」なるものを言いました。私みたいな貧乏人からみたら、それは勝ち組だから言えるんだよ、としか言えません。まあ、同じようなことは多くの人がウェブ上に怒りをぶち上げてると思いますけどね。(1)買ってくれた人は…

NPO詐欺とでもいえるんじゃなかろうか

www.asahi.com 自作自演のような話わー 自分が社員のNPO法人から、自分が社員の社子会社に仕事を振って、2重に給与を得るとか。 それが悪いってわけじゃぁ無いんですけどね、民間ならよくある話ですから。 ただNPO法人としてそれをやるのはどうなんだ、と思…

プレミアムなサービス

http://a.excite.co.jp/News/mama/20170106/sum_WomanExcite_E1483581498197.htmlプレミアムフライデーはきっとプレミアムなサービス残業デーになるだけだろう。

とっとと札幌ドームはファイターズに売るべきだ

news.livedoor.com 本当に札幌市はアホだなーと思う。 札幌ドームに変わる新たな建設地を代替安と出す時点で推して知るべし。 そもそも、サッカーのW杯の施設としてだけだと持て余すから、野球を含めた多目的ドームとしたわけです。日ハムが北海道に来てくれ…

電動歯ブラシにしてみた

割と歯磨きに時間をかける方なんだけど(10分〜15分ぐらい)、時間短縮できないかなと思って買ってみたのがシステマの電動”アシスト”歯ブラシ。 いや、ミスったね、これは。 アシスト、の意味を考えてなかったんですよ。 スイッチ入れて歯に当てたら磨けるの…