時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギコギコおとがするよ

ナックルのボールジョイントのブーツの隙間からシリコンスプレー吹きかけたらとりあえずは異音が止まってたんですが、またギコギコ言いだしたわけで。 時間が取れたら一回ナックルバラして確認すると決めました。 決めましたら、対症療法として、ブーツに小…

切れ角が増えなかった原因はタイロッドだった件

風間オートのショートナックルを入れているはずなのにさほど切れ角が増えていなかった訳なんですが、一つ原因を掴みました。 ええと、ロアアームのボルト(テンションロッド固定かな?)にタイロッドエンドが干渉しておりました。 もちろんハンドルがまっす…

異音がするよ

youtu.be ふらーっとドライブ行って帰ってきたらこの有様ですよ。 アッパーアームのボールジョイントかなぁ ロアのボールジョイントじゃないことを祈ろう。 近いうちバラしてみますか…

権利の主張

http://super-rally.net/wp-content/uploads/2017/03/1f5c8c2992159197a9eb666e368de19a.pdfいやー難しいですよね。権利関係は最初にはっきりさせておくべきだとは思うけど、SNS等での拡散ができないのもね…というのも、日本スーパーラリーシリーズって何そ…