時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

ギコギコおとがするよ

ナックルのボールジョイントのブーツの隙間からシリコンスプレー吹きかけたらとりあえずは異音が止まってたんですが、またギコギコ言いだしたわけで。

 

時間が取れたら一回ナックルバラして確認すると決めました。

 

決めましたら、対症療法として、ブーツに小さい穴開けて中にスプレーグリスのノーズ突っ込んでグリスぶち込んでやりました。

 

ついでにアッパーアームのボディ側のブッシュにシリコンスプレー吹いてごまかしました。

 

とりあえずは収まりましたが、いずれアッパーアームとロアのボールジョイントは交換かなぁ……アッパーはまだしも、ロアのボールジョイントはグリスアップで済めば良いんだけどね。

 

はやくなおしてしまいたいなぁ…