時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

ぼくのなつやすみ

といいましても、たいしたことはしてませんが。

まあ、前回の更新から3ヶ月近いわけですが、その間、ちょいちょいとアルテッツァを触ってはいました。

本当なら順を追ったほうがいいのか知れませんが……

とりあえず楽しかったことから書きましょうかねー

ミニミニサーキットを走ってきました。

www.youtube.com

まあ、なんつーか、この車でここまであそべればいいんじゃないの?

って感じです。

f:id:taira_109:20160729001012j:plain

なんせ見た目これですからね、普通に街中走ってるセダンですよ。

まあ、慣れてるコースということもあるんで、車載動画ではそこそこ走れているように見えますねー でも、外から見たら、迫力は一切ありませんでしたwwww

4.5か4.7ファイナル、軽いフライホイールがあれば、もっとインフィールドが楽しいだろうなー

3速で振り出す1コーナーは、車高下げてグリップの限界下げるか、もっといいショック入れてロールスピード抑えるか、もっとクイックステアにして振り出した直後のカウンター速度を対応するとかやれば、もうちょっと元気に振り出せそう。

しかし難しいよこの車www 気抜いたらどこ飛んでくかわかんないwwww 姿勢制御に5割ぐらい気を使わないとほんとにあぶないw

現在TEINのFLEX Zを入れているんですけど、17クラウン用とかにすればよかったかなぁーといまさらながらに思います。 若干バネレート高いんですよね、17クラウン用のFLEX Zは。

ま、そんなこといってもしょうがないんですけどねー