時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦チケットが高い

gazoo.com 言わんとしていることはよくわかる。 でも、日ごと、もしくはレースごとのチケットにした場合、トップカテゴリとそれ以下の価値の差は桁が違うぐらいで済むだろうか。 トップカテゴリとそれ以下が同じ場所で連続する日にちで見れるのであれば、あ…

くろがね四起 復活!

gigazine.net あー、そういえばクラウドファンディングのそんな記事あったなー、ってのを思いだしました。 gigazine.net エンジン・ミッションが原型を残して残っていたってのは大きいですよね。図面が無ければ作るにも作れない部分ですからね、ここが抜かれ…

電通とトヨタ、どっちが強いの

どっちが強いとか以前の問題で、そもそも人としてだめだろう、どこかの国と同じレベルといわれるお粗末さですよ。 business.nikkeibp.co.jp 広告未掲載であったのに請求だけキッチリ行うとか…… 相手の無知につけ込んで不正を行うとか、一回ダンプで本社ビル…

豊洲問題と無能テレビ

日中のワイドショーで連日豊洲市場の問題を取り上げてますけど、中身の無さに辟易してきます。 やれ汚染水だ、ベンゼンだ、盛土だなんだと。 結局のところベンゼンも出なくて、ヒ素が出たけど環境基準を大きく下回るレベルだとか? www.jiji.com 盛土と地下…

そろそろクルマの無灯火は極刑にすべきだと思うんだ

HIDが普及しすぎて対向車のライトが眩しい、とか言う話が多いけど、そんなことより無灯火をもっと厳しく取り締まるべきだよ。 http://www.houko.com/00/01/S35/105.HTM#s3.10 第五二条 車両等は、夜間(日没時から日出時までの時間をいう。以下この条及び第…