時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

早よ売ってまえ

http://dd.hokkaido-np.co.jp/sports/baseball/fighters/1-0374274.html

 

だから、いいからさっさと日ハムに買ってもらえよ、と思う。

 

人口200万以下の札幌で、ドーム球場二つとかいう状態になるのは意味がないよ。

 

ファイターズが使わなくなった球場が赤字になるのは確実なわけだから、市民としては赤字の球場を税金で維持するのは金銭的にも気持ちの上でも支持できないでしょ?

 

そもそも、野球とサッカーで使わなかったら札幌ドームって必要なの?って思うわけで。

 

アイスアリーナ、つどーむ、きたえーる、アクセス札幌、とソコソコの大きさの屋内施設あるし、野球とサッカー以外だったらこれらで足りるんじゃないのかと思うのよ。

 

天下り先として確保しておきたいのかもしらんけど、一般人からすると「天下り?ふざけんじゃねー!!」なのですから、市が自ら天下り先を切ってしまうのも市民感情としては良いのではないかと思うわけで。