時給764円

自転車は通勤で、ハチロクとは腐れ縁で、ドリフトはたしなむレベルで、カメラはドリフトばっかり撮ってます。

アルテッツァでハチロク達とドリフトしてみた

すでに5ヶ月ぐらい前の話ですけどね。

www.youtube.com

いやぁ、まあ動画見ていただけたらわかると思うんですけど、スタートダッシュで遅れてしまうんですよね 重量差が300kg以上あるって本当にきついですねー

コーナーの旋回中の速度そのものはそんなに差は無いです、ドリフトなので差が出にくいです。

進入の突っ込みの速度は、AE86と同じ速度を狙うとコースからはみ出ちゃいます、重さがあるので減速距離がどうしても長くなる所為ですね。 あとは、角度に耐えられないので、前を行くAE86と同じテンションで突っ込むと、スピンしますね。

そう、一人(一台)で走ってる分にはわからなかったんですが、ほかと走ると戦闘力の無さがはっきりと見えてしまいますね。

ちなみに、重量が似てるツアラーVとかと走ると、パワー差でスタートから離されます。

結論、アルテッツァは一緒に走れる車が無い。

うーん、どうしようー(笑)

※オマケ、そのときの外撮り、ナイターは独特の雰囲気でて面白いです

www.youtube.com